t_log

日々の出来事を書き綴っています。

地元に戻ります

お久しぶりです。

私は、一年ほど前に地元名古屋から東京に越してきて今も東京に住んでいるのですが、色々あり今年いっぱいで名古屋に戻ることにしました。


もう少し東京で過ごしてても良かった気もするのですが、こちらでしか出来ないことをやっているわけでもないので良いかなと思っています。

けっこう急に決めたことだったので勤めていた会社も半ば強引に今月の15日で退職します。


東京での生活は完全に一人で過ごしていたわけではなく、こちらに来る前にご縁のあった方から衣食住のことでかなりサポートをしていただいているのでお世話になりっぱなしで去ることや、職場も過ごしやすかったので心残りはありますが、まぁ仕方がないです。今こちらで頑張っていることは地元でも頑張ろうと思います。

名古屋に戻ってからは実家ではなく一人暮らしです。新居や仕事も決まっています。
今度は誰かのサポートがあるわけではなく完全に一人で生活です。

2022年はこれまでやってきた旅のこととか全くせずに仕事のことなどに没頭していましたが、来年はバイクでふらっと出掛けたりとか、旅中に自炊できそうな食事を家で作ってみようかなと思っているので、できたらブログを毎日更新していけたら良いなと思っています。動画投稿とかもやってみたいですねぇ。