t_log

日々の出来事を書き綴っています。

引っ越し後のごたごた

名古屋に引っ越してきて5日、ここ数日は新居への荷物運びだったり掃除で大忙しでした。

新居に荷物を運んだ直後の状態

東京から運んだ荷物、新しく買ったもの、現在身に着けているものが錯乱しています。
新居に来てすぐにバルサンを炊いたのでPCなどにブルーシートを被せています。
風呂にはゴキブリの赤ちゃんが2匹ぐらい死んでいたので炊いた甲斐がありました。

知り合いの方が部屋の整理を手伝ってくださったので今はかなり部屋らしくなっていますが、まだまだ掃除する場所が多いです。

玄関、風呂の排水溝、台所、徹底的にやります。

実家にある多少の荷物も運びますが、バイクでの荷物運びは大変です。

実家、知合い宅、新居、ダイソー、ホームセンターをぐるぐる回っていました。

そんな感じでしたので友人からのラインに応答できなかったり、ツーリングの予定が立てられなかったりで私のキャパをオーバーしまくっていました(笑)

ただ、忙しいのも日中の間だけなので夕方以降になると落ち着いてきます。

12月27日夕方、せっかく戻ってきたので地元の友達ぽぽろんちゃん(♂)と飲みに行きました。

鳥貴族!

食べ終わった後の写真しかないやん・・

〆に餃子の王将

東京に居た頃は一切の娯楽を捨てて仕事のことに集中していたので地元で友人と飲むってだけでも新鮮で楽しいですね!
抑え込んでいた遊びたい欲が爆発しています(笑)

来年からどのように過ごすか抱負の記事を改めて書こうと思いますが、ひとまず年末は新居の整理が落ち着き、友人と再会することもできたので良かったです!